「やがて君になる」を全部読んだ。(ネタバレなし)

泣いた。

 

いやガチで。

 

アニメ、映画、漫画、ドラマ。様々な媒体の物語をそれなりに味わってきたつもりだけど、ここまで感情移入したことは絶対になかった。

 

読んでて胸が張り裂けそうな気持ちになった。

 

それでそのまま泣いた。

 

小糸と七海と佐伯に感情移入しっぱなしでほんとに苦しかった。

 

きっともうあんな感覚は二度と味わえないんじゃないかとすら思う。

 

 

アニメを全部見てめっちゃいいじゃん、ってなったけどアニメの後からどんどん物語が加速していきます。(わかってたけど)

 

アニメを見た人は原作も読まないと損するというかすっきりすると思う。というか読め。

 

 

小糸が好きでほんとによかった。小糸に惹かれてなかったらここまで強烈なカタルシスはなかったと思う。

 

というかここだけの話、この作品自体がちょっと自分に当てはまる部分が多すぎて気持ち悪く思うくらいでした。(この話はまた今度)

 

追記:槙くんは必要でした。