ぶろぐをはじめた(にかいめ)

以前もアカウントを作った気がするが忘れたので作り直した。


LoLのこととか海外ドラマ等作品の感想とか適当に書いていくかも。


なぜまた始めたかというと、主にフォロワーを海外ドラマの沼に落としたいというのと、感想をメモっておくため。


最近、情勢的に家に引きこもる時間が増えてNetflixなどを利用して映画・海外ドラマを見る人が増えたと聞く。

しかし回りのフォロワーを見るとそんなやつは一人もいなかった。

もともと引きこもりのフォロワーはやることが変わらないのだ。


私は感想を語り合いたいというより、いい感じの海外ドラマを自分で探すのがめんどくさいのでフォロワーを海外ドラマの沼に突き落として、おすすめ海外ドラマを見つけてもらおうという魂胆である。



二個目の理由

海外ドラマはとにかく量が多いのでいろんなものを見ると、過去にみたやつの感想をすぐ忘れてしまう。

私は作品を全シーズン見終わったらネット(主に2ch)で他人の感想を見に行く癖がある。

そこでいろんな感想、評価を見ると自分の意見が毒されていく気がする。(この感覚みんなあると思う…あるよね?)

なので毒されていない自分の感想を忘れないためにメモとして残すためにこのブログを活用していきます。